LIVEDOG BLOG

<< 国立博物館 運慶展 | main | Wonderful Story >>
散歩が楽しい季節

 

 10月になりました。まだ日中は陽差しの強さを感じる時もありますが、おおむね安心して気持ちよく散歩のできる季節ですね。

夏の間に散歩の量が落ちて、当店のマーロウは少々お腹周りに肉がついてきたように見えるので、これからガンガン歩かせようかと思ってます(笑)

 やはり、気をつけて毎日しっかり歩くようにしてると、自分も体調が良いように感じるので、きっと犬だってそうなのだと思います。いや、私たちは何かしらの用で自発的に出歩くことはできますが、犬は飼い主さんとの散歩だけが、外の空気を吸って、走ったり歩いたりという運動をする機会なので、できるだけ毎日少しでも多く連れ出してやりたいものだと思います。

しかし、仕事が忙しくなるとそれもなかなか…

いやいや、がんばりましょう。自分の健康のためにも。愛犬の健康のためにも。

 

<ドッググッズ&トリミング LIVEDOG>

| ドッグライフのこと | 21:19 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ライブドッグのホームページ
PROFILE