LIVEDOG BLOG

<< Wonderful Story | main | 年末年始の営業について >>
堀商店CHECKBORDER&PALETTE

 

堀商店の秋の新作から2種類のリードとカラーが入荷しました。

一つは「CHECKBORDER」

その名のとおり赤または青のボーダーに同色のチェックが配されたパターン。少しくすんだ感じの渋い色合いで、縫い合わせ部に打ち込まれた星がかわいいアクセントになっています。

 

もう一つは「Palette」

まさしくパレットに絵の具を並べたように、きれいな発色でさまざまなカラーが配されています。派手なんだけど嫌味でなく、実に洗練されたデザインです。堀商店らしく、今までの犬具には見られなかった色使い。ぜひぜひ実物をご覧いただきたいです。

 

どちらの商品もワンコたちのおしゃれ度がぐっとアップするだけでなく、気持ちいいお散歩のできるこれからの時季、お散歩がより楽しくなること請け合いです!

 

カラー SS 2268円〜、リード SS 2808円〜

 

 

 

<ドッググッズ&トリミング LIVEDOG>

| ドッググッズのこと | 21:12 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ライブドッグのホームページ
PROFILE